ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
タンクラインで遊ぶ
最近、時間があると、ボンネビルでこんなことして遊んでいます。

サイドカバーのBonnevilleロゴと合わせてゴールドのラインテープを使って、ちょいと懐かしのレーシングラインってやつを。。。


こんな風にしてみたり。
d0229598_18462782.jpg



2本ラインにしてみたり。
d0229598_18471664.jpg



3本ラインにしてみたり。
d0229598_18491845.jpg


センタートリムにしてみたり。
d0229598_18483563.jpg



貼って眺めて、剥がしたり、貼って眺めて剥がしたり。。。。

このタンク前部の3本ラインのみが、なんとなく良い感じかな。。。
d0229598_18512142.jpg


なんとなく、タイガーカブっぽいような、ないような。。

オールペンに踏み切るには、いろいろとデザインを熟考する必要有りだ。
どっちにしてもブラックベースかなあ。


だって、あちこちブラック三昧にしちゃったから(笑)




■MYボンネビルカスタム・全リストはこちら■


Twitter ID Bonne38



トライアンフ・オーナーブログがいっぱい。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村
[PR]
by motor-moto | 2011-11-29 18:56 | Bonnieカスタム
<< ボンネビルを放牧 ツールBOXをリニューアル >>