ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
ワイヤー類をドレスアップ
別に大したことではないのですが。。。

なんとなく出来心で、ハンドルから伸びているワイヤー類を、クラシカルな雰囲気の黒ツヤなジャバラでカバードしてみた。ホムセンで売っているフツーの電気用部品だと、艶消しの味気ない黒ですが、これはライコランドでバイクカスタム用に売っていたもの。ツヤツヤです。

メーターケーブル
d0229598_18591653.jpg


クラッチワイヤー
d0229598_18594925.jpg


スロットルワイヤー
d0229598_1903675.jpg


センサー用?の数本バラバラだったコード類
d0229598_1912085.jpg


コックピットからの見た目もクラシカルに?
d0229598_1925669.jpg



でも 拭き掃除がめんどくさそ(汗)





■MYボンネビルカスタム・全リストはこちら■


クリック!ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村
[PR]
by motor-moto | 2011-10-31 19:04 | Bonnieカスタム | Comments(4)
Commented by silva at 2011-10-31 21:31 x
こんにちわ

また細かいツボを突いてきますね(笑)
けどカッコいいですね。
しかもカッコだけじゃなくケーブル類の保護にも役立ちそうで。
端っこは絶縁テープか何かで止めているのですか?
Commented by motor-moto at 2011-10-31 21:42
silvaさん、
こんな小賢しいカスタムに反応して頂いて嬉しい!(笑)
お察しの通り、絶縁テープです。半艶なのでビニールテープより質感がありますね。
Commented by silva at 2011-10-31 22:06 x
なるほど。

しかし小賢しいどころか機会があれば是非真似させてください(笑
Commented by motor-moto at 2011-10-31 22:20
どうぞどうぞ(笑)
ボンネは楽しい!
<< ルーカス・スリーポイントライト ボンネビル・ハンドルバーをイメチェン >>