ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
ボンネビル・ハンドルバーをイメチェン
最近また、ボンネビルのハンドルを換えてみたいな—と悶々としていました。
しかし、デザインは気に入っても「これだ!」というポジションになりそうなハンドルが見つからず。。。それでも「換えたい病」は収まらず。。。今付けているドラッグバーはポジションルックス共に気に入っているということで、、、

こうしました。
d0229598_17333139.jpg


何が変わったかというと。。。同じデイトナ/ワイドドラッグバー で、ブラックからクロームメッキに換えてみた(笑)勿論、ポジションは変わりません。。。
d0229598_1734437.jpg


ちなみにこちらが交換前。(当然同じです)
d0229598_17423724.jpg


しかし不思議なモノです。
色が変わっただけなのに、運転している本人はハンドルを別のモノに換えたような、なんだか新鮮な気分です(笑)

今まではフロント周りがオールブラックになっていて、いかにもカスタムしてます!という感じで、良く言えば「精悍」なイメージでしたが、同じドラッグバーでもクロームメッキにすることで、少し緊張感が和らぐというか、クラシカルになるというか。。。とりあえず好きな感じです(笑)

d0229598_18182476.jpg


やっぱりこのドラッグバーがもたらす、低すぎず高すぎず、大地を両手で掴むようなポジションが今はお気に入りなわけです。気分でブラック→クロームメッキ→ブラックと着せ替えですね。



■MYボンネビルカスタム・全リストはこちら■


クリック!ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村
[PR]
by motor-moto | 2011-10-28 17:49 | Bonnieカスタム
<< ワイヤー類をドレスアップ ボンネビルは、平日の田舎が心地良い >>