ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
懲りずにTOGAリベンジ
台風を理由に、今日は仕事もお休みで自宅待機。
週末のひとっ走りに向けて、TOGAサイレンサーを今一度試してみようかと、魂込めて磨いた。
というのも、新たな消音器(インナーサイレンサー)を見つけたので、それでどんな音になるか試したい。
d0229598_218257.jpg


これで中緒半端な音だったら、いっそ直管でいこう!(笑)
直管(インナーサイレンサー無し)は、ど迫力な音ですが、それはそれで趣があって好き。
お巡りさんの目が多少気になるが。。。ワルなバイクじゃないので大丈夫ってことで。
直管といっても、一応TOGAには予め中に消音バッフルが仕込まれているのだけどね。

週末までは仕事がドタバタあるから、明日の朝にでも作業してしまうかな。

なんだかノーマルとTOGAを、プラグ交換のごとく日常的に換えてるな。。。


■MYボンネビルカスタム・全リストはこちら■

クリック! for ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村
[PR]
by motor-moto | 2011-09-21 21:13 | Bonnieカスタム
<< TOGA装着(再再再) ボンネが心配 >>