ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
ルーカステールの本音
そういえば、先日ルーカスタイプのテールランプを国産カスタムでもお馴染みの「ひし形」のモノから台形の「L564」タイプに変えた。面積も少し大きめ。

d0229598_23313138.jpg


ルーカスって、もちろんその造形美も素晴らしいのだけど、やっぱり光り物だけに、夜になるとその本領を発揮すると実感。「昼間じゃなくって夜写真とってよ!」と、ルーカスくんが言ってます。

それは、普通の近年のテールランプと違い、ランプ全体を包むよう光ること。
d0229598_233572.jpg


真横から見ても、同じように光っている。ブレーキをかけると更に光る。
ウィンカーの光量が完全に負けてます。。。

背面以外は全てレンズ面で、素材も薄めな作りなので、ランプそのものが発光体のよう。キレイです。残念ながら、自分では眺めながら走る事はできません。
ごめんね、ルーカス(タイプ)

これはいわゆるリプロ品なので、ホンモノの発光具合も見てみたい。






■MYボンネビルカスタム・全リストはこちら■

クリック! for ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村
[PR]
by motor-moto | 2011-09-16 23:42 | Bonnieカスタム
<< お役立ちブック 気づいたら伊豆スカ2 >>