人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
早起き洗車
昨日のボンネ団ツーリングで前半雨に降られたので、ボンネが水滴&水はねだらけ。

今日もボンネビルで出勤なので、キレイにして行きたい。
昨日は帰宅後ビールにやられ、パタンと寝てしまったので、早起きして洗車。
早起き洗車_d0229598_2038915.jpg


台所から「地肌に良い洗剤」をかっぱらいザブザブいきます。
水洗い洗車は結構久しぶりです。
早起き洗車_d0229598_20393144.jpg


それほど強力な洗剤じゃないけど、ピカピカになりました。
早起き洗車_d0229598_20412540.jpg

拭き上げ後にチェーンも再メンテ。
早起き洗車_d0229598_20422063.jpg


そして、昨日は外していたスクリーンを、通勤快速用に復活。
このスクリーン10分もあれば脱着できます。
早起き洗車_d0229598_20481474.jpg


そして、今日(9月12日)は記念すべき日。

ボンネビルを手にれて(3月12日)ジャスト6ヶ月になった。

で、 今日、帰宅途中に何の気なしにメーターを見たら。。。

あ"! 20000キロになってる!

早起き洗車_d0229598_20473740.jpg



どうしましょ。。。どうしましょ。。。

オロオロ。。。オロオロ。。。

メガネメガネ。。。じゃなくてカメラカメラ。。。


周りの迷惑省みず、慌ててバイク停めて急いでパシャしました(笑)
どうでも良いことなんですけどね。。。なぜか撮っちゃいます。。

あぶないあぶない、あと200mでこの数字は二度と出会えなくなっていた。

本日のプチカスタム。
早起き洗車_d0229598_20505675.jpg


ネジ黒くしました(笑)


そろそろブレーキパッドが交換時期かな。







■MYボンネビルカスタム・全リストはこちら■

クリック! for ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村
by motor-moto | 2011-09-12 20:55 | Bonnieメンテナンス
<< パニアケースの実力 レポ:「ボンネビル・はじめまし... >>