ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
ボンネ納車→現在の図
僕のボンネビルは震災の翌日に納車された。
これがいわゆる、店頭販売時のMYボンネの写真。
d0229598_20331240.jpg

この時はまだ指をくわえて見ているだけで、僕のバイクではなかった。
前オーナーによってTOGAサイレンサーが装着されています。
それ以外は完全にノーマル状態。

この九州からやってきたこのボンネを、途中の大阪のデポで受け取った時の感動は最高でした。

大阪からノースウィングJCさん経由で横浜の自宅にたどり着いた日。
d0229598_17171817.jpg


で、あれやこれやと日曜大工やって、現在。
d0229598_20411090.jpg


何が変わったのさ?ってな詳細はこちらで。
変わってないようで、結構変わってると、自分で再確認しました(笑)

ボンネビル様、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村
[PR]
by motor-moto | 2011-08-28 20:49 | Bonnieカスタム
<< ボンネ的珍事件 ノーマルマフラー再び(笑) >>