ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
いよいよサイドカーに。
突然ですが。。。

憧れのサイドカー、付けちゃいました!

ワトソニアンGPジュビリー

d0229598_2319103.jpg


どうですか! カッコイイ!

と、MYボンネビルにフォトショップしてみました。。。
それにしても光の方向もぴったりだ(笑)


本気で付けるとなると、もう一台ボンネビルが買えます。
さすがにこれは奥様に「ワゴンセールで1万円だったんだよ」では通用しません。

ですね。





こちら元ネタ。日本仕様に反転させました(笑)
d0229598_2250258.jpg


曲がらなそー。



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村
[PR]
by motor-moto | 2011-08-20 22:46 | Bonnieカスタム | Comments(7)
Commented by roadmanbo at 2011-08-20 22:50 x
...びっくりしました!
で、何故か、ホッとしました(笑)。
でも、カッコイイ。側道は走らず、お行儀良く走らなければいけませんね。
Commented by motor-moto at 2011-08-20 22:54
ちょっとイタズラでした(笑)
カッコイイですよね。末っ子が手がかからなくなった頃、奥様用に、って感じですかね。
Commented by ちよ at 2011-08-21 00:10 x
いやいや、本当に驚きました!
案外やりそうですもの(笑
BMWに乗っていた頃から憧れます。
現オーナーはサイドカー付けていると思いますが・・・
お金があったら・・・ですね。
Commented by motor-moto at 2011-08-21 00:12
ちよさん、
見た感じ、針金と段ボールでも作れそうです(笑)
Commented by tatsujin at 2011-08-25 20:34 x
サイドカー かっこいいですよね! サイドカーはアクセルのオン・オフで左右に曲がるって聞いたことがあります。いつかは乗ってみたいですよね。 今日(8月25日夕方)もしかしてmotor-motoさん NAPS世田谷にいらっしゃいました?いつもブログ拝見しているので、もしかして  あのブログの・・・ と思ったのですが、声をかけそびれました。今度お見かけしたらお声かけます(ご迷惑かな?)
Commented by motor-moto at 2011-08-25 21:30
tatsujinさん、はい、確かにナップスに寄りました!
遊んでるのを見られてしまいましたね。。。
次回もし見かけたら、ぜひお声掛けくださいませ(笑)
246と世田谷通りは通勤で往復するので良く出没します。
あの時周りに止まってたバイクは。。。。KTM,ニンジャ、T-MAX,あとなんだっけなあ。。。
Commented by tatsujin at 2011-08-25 22:01 x
僕もボンネビルなんです。ブルー/ホワイト ツートンのSEです。身長が短く、なおかつ、おじさんで、そしてリターンライダーですので足つきのいいのにしました。今日は入れ違いでしたのでお気づきにならなかったと思います。今度は(いつお会いできるかわかりませんけど)お声かけますね! ちなみに私もリアサス「アエラ」のものに替えています。純正のときは少しの段差でぴょんぴょんはねていたのですが、交換後はとてもしなやかです。この年で(何歳?)こんなにバイクにはまるとは思いませんでした。motor-motoさんのブログ、また、楽しみにしています。
<< イリジウムプラグ初体験 連休最終日・軽く熱中症 >>