ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
TOGAサイレンサーの音
僕のTOGAサイレンサーのサウンドをアップしてみました。

ミドルサイズのインナー出口消音器使用。

近所をトコトコ。止まったり走ったり。

iPhone IN ジーパンポケットで録ったので、風の音もかなりあって音質は良くない。

イヤホンかヘッドフォンしないと、リアルな音にならないかな。。。
パソコンスピーカーだと、ずいぶん割れた乾いた音になる。

画面は真っ黒のままです。



これで聴くと、けっこーウルサイ。
でももう少し現物は穏やかかな。


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村
[PR]
by motor-moto | 2011-08-13 13:45 | Bonnieカスタム
<< iPhone ナビ エアクリ補修 >>