ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
パーツお取り寄せ
本日、英国はノーマンハイド社より荷物到着。
やっぱり欲しいな—。。。と思い続け、結局購入。

こちら。少々デカイです。
d0229598_22302515.jpg

重さは約3kg。重さの割にパッケージは段ボールではなくソフトパッケージ。
今回も早く、約4日で到着。

今回は国内の宅配便が佐川急便だった。
送料もクレジット決済で支払い済みだったが、重さなのか金額なのか、成田で関税を取られたようで佐川急便のe-コレクトで不足分1100円を支払った。

輸入許可証。
ヒースロー空港からANAの飛行機に乗ってきたようです。
d0229598_22331198.jpg


さて、モノはなんでしょう。
重くて、少しデカイ。

取付は明日に!

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村
[PR]
by motor-moto | 2011-07-30 22:38 | Bonnieカスタム | Comments(6)
Commented by roadmanbo at 2011-07-30 23:54 x
コペンハーゲンからこんにちは!
ズバリ…、センタースタンド…かな?
Commented by motor-moto at 2011-07-30 23:58
あら、正解(笑)
付けるの大変みたいですね。スプリングが力業とか。。。
Commented by ちよ at 2011-07-31 00:36 x
初めまして、いつも楽しく拝見しています。
私もトライアンフを購入したばかりで、とても参考になります。

うちの子にはセンタースタンド付いてますが、持つ所が無いのでかなりしんどいです・・・アシストグリップ欲しいです。
かけた後外すのもしんどいのですが(苦笑
Commented by motor-moto at 2011-07-31 01:21
ちよさん、はじめまして。
アシストグリップは僕も欲しくなるんだと思います。とりあえず無しでどんなもんか確かめます。純正OPではなくノーマンハイド製なので、トラ純正OPと全く同じものじゃないので、吉か凶か違いがあるかも?
今後とも宜しくお願いします!
Commented by silva at 2011-07-31 09:02 x
こんにちわ
NHのセンタースタンドってリアタイヤが接地したままって事があるとかないとか。。。どうなんでしょう?
Commented by motor-moto at 2011-07-31 10:50
silvaさん、僕もそれは不安要素でしたね。。。
とりあえずやってみます!
<< ノーマンハイド・センタースタンド取付 デイトナ・ライザーの返品&交換 >>