ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
Fフェンダーの穴埋め
風切りプレートの付け替え(WM製から輸入モノへ)によってできた、WM製の為に開けた穴を埋めました。

埋めるのに使ったのは、プラスティックのリベット。
d0229598_22464543.jpg


前方部分。
d0229598_22473242.jpg

d0229598_2249188.jpg


後方部分。(真ん中の2つ)
d0229598_22481631.jpg


クイッと押し込むだけ。
もともとこうであったかのうように?それなりに綺麗に。
ボディがブラックで良かったぞ。

台風も過ぎ去りました。
d0229598_22511319.jpg



クリック! for ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村
[PR]
by motor-moto | 2011-07-21 22:51 | Bonnieカスタム | Comments(2)
Commented by roadmanbo at 2011-07-21 22:59 x
上手い具合にカバー出来ましたね。勿論、タイヤとは干渉しないのですよね。今日は涼しくて、気持よく走れたのはないですか!僕もボンネビル通勤してみようかな?でも、5分で到着してしまいます。こんな天気の日には、思わず、会社を通り過ぎてしまいそうで...コワい(笑)。
Commented by motor-moto at 2011-07-21 23:13
タイヤまでは結構クリアランスあります。なんせL字の六角レンチが回せるくらいですから。僕は通勤に1時間はかかりますね。ちょっとしたツーリングです。(渋滞ばかりだけど)
<< 和とボンネ ×iPhoneホルダー 風切りプレート >>