ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
ニューアイテム到着
半月前にBritish Customsで注文した品物がバックオーダーでようやく到着。

フロントフェンダーのプレートと、18Tのフロントスプロケット。

d0229598_22361970.jpg

フロントのプレートは先日ナップスでWM製のものを衝動買いして装着したばかりだが、やはりサイズ感や位置が気に入らなかったので、輸入モノを取り寄せました。またフェンダーに穴があきます。。。まあ、目立たないからいいけども。取付は時間ができたら。

そして18Tのドライブスプロケット。
ノーマルは17T、現在は19T。その中間の18Tです。
前後スプロケの組み合わせのよる低速〜高速にかけてのベストな状態を探るべく購入。今後の目論見としては、現在のF19-R41を、F18-R39にしてみたい。フロントを大きくするとかなり発進に影響が出る。そこで1T下げてリアで高速性を稼いでみたい。うまくいくかは別として。。。何事も経験です。

クリック! for ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村
[PR]
by motor-moto | 2011-07-19 22:37 | Bonnieカスタム
<< 風切りプレート 早朝の20km >>