人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
ボンネで塗り絵
塗り絵で遊ぶ日。

往年のボンネビルT120にいつか乗る日が来るだろうなあと、なんとなく自分のトライアンフ熱の将来を予測している。

で、MYボンネで旧カラーレイアウトだとどうなる?
ってことでフォトショでペイントシュミレーション。

ホワイト/ブラックのツートン。
ボンネで塗り絵_d0229598_2220976.jpg


カーキ/ブラックのツートン。
ボンネで塗り絵_d0229598_22204918.jpg


ライトベージュ/ブラックのツートン。
ボンネで塗り絵_d0229598_22212596.jpg


ブラックベースでできるツートンって限られてるなあ。
あとはゴールドとかかな。

ボンネで塗り絵_d0229598_22363367.jpg


そもそもヒンクレー世代のボンネビルは、旧トライアンフのTシリーズとあえて比べると、ツアラーもしくはクルーザーテイストに仕上げられたバイクだから、車格も全然違うのでカラーを真似ても似ませんね。僕はその「ちょっとデブでデカイ」MYボンネが大好きなんだけど。

ボンネで塗り絵_d0229598_2271066.jpg

こんなT120やTR6のような、芸術品のようでいて、実はライトスポーツな一切のムダなの無いシルエットも大好き。
それぞれに、代え難い良さがある。

やっぱMYボンネはブラックソリッドのままだなー。
でも上のT120についているホワイトアイブローのエンブレムはカッコイイ。ヒンクレーボンネのタンクにつくのかな??

クリック! for ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村
by motor-moto | 2011-07-12 22:11
<< 夏の仕事場 Fブレーキ・ダイヤフラム >>