ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
タンクキャップ
ボンネビルを買った時から「純正キー付きタンクキャップ」になっていたけど、この度わざわざヤフオクで500円!で落札し、ノーマルに戻しました。

なぜって。。。めんどくさいから

d0229598_21315435.jpg


キー付きでも結局は施錠しないで使っていた。それなのにデカくて重い。
「ガソリン盗まれるぞ」って言われますが、この時世でガソリン盗むか??
その前にバイク盗まれてる気がします。

ガソリン盗んでバイクを置いていってくれるなら、その方がいいです。
どうぞ盗んでください。

そもそも、真夜中とかに路上放置な駐車はしないし。

こっちの方がシンプルで好き。
キー付きは長距離宿泊ツーリングとかで使おう。
[PR]
by motor-moto | 2011-06-13 21:37 | Bonnieカスタム | Comments(5)
Commented by gomix at 2011-06-14 10:03 x
はじめまして。
最近T100に乗り始めました。
いろいろ参考にさせていただいています。
私も鍵つきにしましたけど、理由はガソリン抜かれるより、なにか入れられるのが心配で。
確かに面倒は面倒なんですけどね。
Commented by motor-moto at 2011-06-14 10:54
gomixさん、はじめまして!
何か入れられること!
それ忘れてました。。。
確かにそうですね。。そっちがメインですね。
勉強させて頂きました。
ヤッパリ戻そうか。。
ありがとうございます!
Commented by gomix at 2011-06-14 12:56 x
いえ、勉強だなんて。
ただの心配性なだけなんです(笑)
今後ともよろしくお願いします。
Commented by silva at 2011-06-14 14:19 x
こんにちわ。
私はキー付き付けてます。
上の方と同じ理由で異物混入が怖くて。。。
昔、タンクに異物(砂糖か何か)を入れられて壊された知人がいますもので。
Commented by motor-moto at 2011-06-14 19:25
Silvaさん、
ですよね。そういう話、聞いたことあります。
<< ノーマルマフラーへ 100均メンテグッズ >>