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38歳からのトライアンフ・ボンネビル
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TOGAのバッフルと・・・
ネタもないので。。。。

TOGAサイレンサーの出口内径。38mm。
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ちなみにこのサイレンサーに合う(というか入るサイズ)の市販のバッフルはこれ。
※リンクは楽天ページへいきます。

デイトナ【汎用】サイレンサーバッフル/スタンダード/φ35用
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これにブラックアルミテープとか巻いて外径を2mm太らせる。か、カラーをかます。
装着インプレ:「パララララーと軽めの音が混じる。消音効果はノンバッフルの50%くらいかな。


あとはこれ。
デイトナ インナーサイレンサー(排気干渉消音タイプ)
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これも35mmなのでテープかカラーをかます。(最悪噛まさなくてもねじ穴さえあれば付くけどね)長さは色々ある。
装着インプレ:消音効果は同じだが、音の質感はこちらが良かった。低音残しで少しマイルドにした感じ?中の羽を二枚潰して「静かすぎ」を解消。抜けをキープ。長いものにしたり、グラスウールを巻けば更に消音。



ついでにサイズネタで・・・
ヘルメットホルダーとか、いろいろ考えたりしてるんで。

まず。。。

ヘッド下のダウンチューブフレーム径。31mm。
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トライアングル部フレーム径。サイドカバー脇ね。31mm。
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そら同じですわな。

純正クラブレール。17.5mm。
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おしまい。
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by motor-moto | 2011-06-07 23:32 | Bonnieカスタム | Comments(0)
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