ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
ローなシルエットへ
パニアケースのマウント位置を5cm下げた。
d0229598_102635.jpg

ちょっと下げすぎたかな。車高ローダウンとかではなく、ハンドル・タンク・シートの流れを邪魔しない素材構成で、腰上をローに見せるシルエットはバランスが絶妙に難しい。



で、ちょいスケベってこんなの付けてみたり。
ライセンスホルダー?っていうの?
d0229598_114132.jpg

中身のデザインはこれ。2パターン作った。
d0229598_121591.jpg

d0229598_123367.jpg

BG MOTORCYCLE CLUB

なにって、別にGREAT BRITAIN の略じゃ当然ない。似てるし、間違いみたいだけど。

BGは遙か昔のこと、愛する我が母校(高校・大学)のイニシャルで、これはカレッジリングのデザインで「オダマキ草」。カラーリングをちょいアレンジして(学校に許可もらい)、そこに"MOTORCYCLE CLUB"をプラスしてしまった。事実、そんな事もあったし。

もしやボンネビルに雰囲気合うかもと。いやらしかったらやめようって思ったけど、まあ、これくらいなら許せるかな。。。CLUB員、若干1名のCLUBです(笑)

絵の具だらけだった学生時代が懐かしい。
[PR]
by motor-moto | 2011-06-01 01:16 | Bonnieカスタム
<< お取り寄せ。 ボンネビルを空から >>