ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
リアフェンダー選びで悩むパパ
リアフェンダー、どうしよう。。。
このドラッグバー&パニアケース仕様に似合うのは、スラクストンのショートか、ボンネビルのノーマルか。。。

夜な夜な比較実験中。

ボンネノーマル
d0229598_23344951.jpg

やはり落ち着きがあって良い。もう38歳です。大人なんです。




スラクストンショート
d0229598_2336744.jpg

ちょいと走れそうなルックになる。まだまだパパは若いのです。小僧には負けません!



あー悩む。パパは眠れない。

興味ない人種には、つまらない「間違い探しゲーム」にしかならないだろう。



[PR]
by motor-moto | 2011-05-23 23:40 | Bonnieカスタム | Comments(6)
Commented by うちやん at 2011-05-24 05:10 x
悩みますよねー
交換作業が簡単なので、私は気分次第で変えようと思います。
とりあえず、今はショートです。
Commented by silva at 2011-05-24 08:55 x
私は純正カットしちゃいます。
もったいないと言われましたが潔くズバッと。。。

私はフロントフェンダーに迷っております。
Commented by motor-moto at 2011-05-24 09:15
うちやんさん
そうですねー。ショートの方がやぼったくないから好きは好きなんですが、BTタイヤのパターンが嫌い(笑)
Commented by motor-moto at 2011-05-24 09:20
silvaさん
おー!カットですか!ロックですね!
僕はノーマルとスラクストンの中間が好みなんです。ナンバーの下から5cm〜7cmくらいフェンダーがベロ出しているように見えているのようにしたい。そうすると単なるフェンダーレスじゃなくてしっくりくるような気も。カットしちゃおうかな。。。
フロントはアルミ無垢も綺麗ですよね。適度に短くするならスクランブラー用とか?ブリティッシュビートとかからも出してますが、いかんせん高い。。。
Commented by すふぃも at 2011-05-24 23:59 x
低いドラッグバーにはショートフェンダーがよく似合うと思います!
うちのボンネは「大人な見た目でキチガイな走り」を目指しています
Commented by motor-moto at 2011-05-25 00:24
すふぃもさん
やっぱショートですかねー。楽しい迷いです。
「キチガイな走り」是非ステップ無くなるまでやってください。バックステップがリアルに必要な方なんですね(笑)
<< パニアケース再来! グローブ見つけた >>