人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
ボンネビル整備・カスタム用プチデータ
僕は、ボンネビルのあちこちの先輩オーナー様がサイト上で公開している情報をもとに、日常整備(お店に持ち込むような事は別)に必要そうなものだけをまとめて工具箱裏蓋に張ってある。(先輩オーナーの皆様、誠に勝手ながらお役に立てさせていただきます)
ボンネビル整備・カスタム用プチデータ_d0229598_18255562.jpg


時々、あれ、プラグギャップはいくつだったけ? 空気圧はいくつ? とか、カスタムパーツを選ぶときに、「フォーク径は何ミリだっけか?」ってのが良くあるので。
ボンネビル整備・カスタム用プチデータ_d0229598_18292068.jpg


奥様からは、「マメな男だねー」と誉め言葉なのか、諦めの言葉なのか不明だが頂いた。

これ、もし必要な方がいたらどうぞ。Excelで手作りですが。。。
※790ccキャブモデルのデータですけど、865も同じ部分多々ありかと。
ていうか、人様の情報を集めさせていただいた物ですけど・許してくださいませ。
下記画像3ページをクリック表示 → デスクトップへドロップで。
(PDF投稿ができなかったので・・・)
ボンネビル整備・カスタム用プチデータ_d0229598_18324535.jpg

ボンネビル整備・カスタム用プチデータ_d0229598_8332548.jpg

ボンネビル整備・カスタム用プチデータ_d0229598_18331986.jpg

JPEGなのでどこまで文字が鮮明か不明でございます。A4サイズ。

そういえば、ここのところトライアンフ情報サイトの「ジョンブル魂」がサーバーエラーでアクセス出来ませんが、どうしたんでしょう。メンテナンスTIPは重宝していたのに。




クリック! for ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村
by motor-moto | 2011-05-14 18:39 | Bonnieデータ
<< 黒ライザー装着&ポジション 洗車の日 >>