人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
そしてボンネビルになった
ボンネビルを手に入れる前のこと。
昨年の年末頃から、さて久々にバイクを買うお許しが我が家の大蔵省から出て、では何にしようと悩んでいた。

実を言うと、最初はボンネビルは全くターゲットに入っていなかった。
そして全然違う、実に色んな車種が候補にあがった。

BMW R100RS
そしてボンネビルになった_d0229598_23413499.jpg



Z1R
そしてボンネビルになった_d0229598_23422494.jpg



ドカティ 696
そしてボンネビルになった_d0229598_23433913.jpg



ハーレー・スポーツスター1200R
そしてボンネビルになった_d0229598_23443136.jpg



アプリリア ドルソデューロ
そしてボンネビルになった_d0229598_23454624.jpg



トライアンフ スピードトリプル
そしてボンネビルになった_d0229598_23462879.jpg



トライアンフ スクラブラー
そしてボンネビルになった_d0229598_23471637.jpg



とまあ、「なんでもいいんじゃねーか!」的なラインアップだ。
で、スクランブラーを探している時に、ボンネビルに目がとまり、今まで探していた個性的なバイク達の中で最もバイクらしいバイクであり、型落ちしない普遍性を感じ、眺めれば眺めるほどに入れ込んでいった。

そしてコイツが我が相棒になった。
いやー間違ってなかった。良かった良かった。
そしてボンネビルになった_d0229598_23504651.jpg


僕の家族は4人の子供と妻、犬一匹。
君は少し金がかかるけど、頼むから家族と仲良くやっておくれ。

僕次第だけど。。。



by motor-moto | 2011-04-19 23:56
<< お仕事帰りにプチツーリング スプロケF19/R41実測30... >>