人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
日程変更!ボンネビル・はじめましてdeツーリング 秋編!
11月19日(土曜)に予定していました、

ボンネビルはじめましてdeツーリング 秋編!は
日程変更!ボンネビル・はじめましてdeツーリング 秋編!_d0229598_2255751.png

なんでしょ、このテンションの高さは。。。



当日富士地方の雨予報が90%のため、延期します!

変更日は、

11月23日(水)!! 勤労感謝の日

集合時間に変更はありません!
詳細は下記概要の熟読を!


来週末も検討しましたが、気温や富士スバルラインの雪など色々心配もあるので早めに!
土曜日じゃなきゃダメって人!ごめんなさい!

★既に今週土曜日に参加のコメント頂いている方、お手数ですが、11月23日で、参加可否を改めてコメントでご連絡ください!


■11/22 20:00現在参加予定者増加中!

roadmanboさん(ボンネビル/スコッチドイエロー/ブラック)前回参加
silvaさん(ボンネビル/ブラック)
うちやんさん(ボンネビル/ブラック/ホワイト)
とらきちさん(ボンネビル/ブルー/ホワイト)お仕事終われば!
こまっちゃんさん(ボンネビル/ブラック/ホワイト)
INAさん(ボンネビル/ブラック/ホワイト)前回参加
INTさん (ボンネビルSE/ブラック)
ヒデさん (HONDA CB750 CUSTOM)
ヒデさんのお友達(車種不明)
たこさん(ボンネビル/グリーン/ホワイト)
motor-moto/僕(ボンネビル/ブラック)前回参加


またまた、見事にみなさん、はじめまして!なメンバーが沢山ですよ!嬉しいです!
今回はトラ女子がいませんねー。真冬の男子ツーですか!




以下、前告知と同内容です。
-------------------------------

ブログ仲間からボンネ仲間へ!とroadmanboさんと企画いたしました、

第2回!
ボンネビルはじめましてdeツーリング秋編!


11月19日(土曜日)"雨予報により11月23日に変更" に開催しまっす!


フライヤー by roadmanboさん
日程変更!ボンネビル・はじめましてdeツーリング 秋編!_d0229598_21383890.jpg


前回(第1回のレポートはこちらで

前回同様、このツーリングのテーマは、「どうも!はじめまして!」です!

--ボンネに乗ってはいるけれど、なかなか一緒に走る仲間がいないし。。。。
--たまには違うメンバーと走ってみるか!
--既に出来上がったコミュニティに入って行くのは緊張します。。。
--免許とりたて初心者なんで、ひとりで遠くに行く気になれない。。。


なんて人!参加者みんなそうです!(僕もそうです)
カスタムのこと、メンテのこと、みんなで情報共有しながら、のんびり走りましょう。もちろん、お友達と一緒に来てもいいし!
正直、かなりゆる〜いツーリングでございます。

忙しい人は途中で抜けてもOK。
朝に弱い人は、昼から一生懸命追っかけてきてください(笑)
初心者の方も、無理のないペースでちゃんとエスコートします。

では、ボンネビル・はじめましてdeツーリング秋編!詳細を。

今回のコースは、こちら!

日程変更!ボンネビル・はじめましてdeツーリング 秋編!_d0229598_219142.jpg


今年最後に、やっぱり富士山登っとこ!

ファミリーマート御殿場IC店をスタート、国道138号で山中湖〜富士吉田へ
富士吉田から今年最後?の富士スバルラインを五合目まで登頂!(まだ全線開通・雪ありません)
五合目で食事して下山。時間次第ですが、富士山を西回りで139~71号〜朝霧高原経由で国道469号で御殿場へ戻る or 行きと同じく山中湖経由で御殿場へ戻るか を決めます。(日が短いので、時間次第で!)

富士スバルライン・五合目からの眺め!
日程変更!ボンネビル・はじめましてdeツーリング 秋編!_d0229598_13038100.jpg


本当は1泊キャンプや、河口湖で手ぶらバーベキューでもしちゃう?って思ったんですけど、人数決めて予約が必要だったり、日没が早くてあまり時間をとれなかったりと。。。諸事情ありで今回は日帰り富士山登頂!としました。


集合出発詳細:

日時:11月19日(土曜日) 11月23日(水)
集合:8:30 東名高速 御殿場IC ファミリーマート(地図参照)
出発:9:00(まで待ちますよー)
※出発直後、皆さんに確認してガソリンスタンド寄ります。

ファミリーマート御殿場IC店MAP(第一出口出てすぐ)
日程変更!ボンネビル・はじめましてdeツーリング 秋編!_d0229598_06555.png


第2集合場所:12:00〜
富士スバルライン五合目パーキング
(笑)
※時間・場所の設定難しいもんで。。。

「山中湖のどこそこで合流したい!」とかあれば、是非コメントください!

追記:山中湖で9:40〜10:00頃に一端ブレイクポイントとします!合流出来る方是非!
詳細はコメントくれたら返信します。

前回同様に、「俺行きます!」告知無くても、飛び入り参加大歓迎ですよ。
もちろん、コメント欄から「行きます!」告知してくれた方が、いろいろ嬉しいです!


前回参加してくれたみなさん!当然、待ってます!

年齢性別問わず、ボンネビルもスクランブラーもスラクストンも、トライアンフなんでも!トライアンフ・オーナー予備軍も「購入前の情報収集」に! メーカー車種違えども同じ趣向なバイクならなんでも!ぶっちゃけトライアンフ・ディーラ—の人も!お店に内緒で来ちゃう??(笑)是非是非!いろいろ教えてほしー。

とにかく、ムズカシイ事は抜きにして、みんなで1日楽しみましょう!
当日の天気は、まだまだ予断を許さない感じですが、晴れを祈って!

最低催行人数:主催者+1名から!(笑)
皆様の参加、お待ちしています!
既に行く気満々な方も、参加可否について、改めてこの記事にコメント入れてください!

注:天候などによる、ツーリング決行or中止は前日22日(火)の夜にこのブログで告知します。

更新:最終情報はこちら!

使い慣れない(笑)ツイッターでも、情報更新します!
Twitter ID Bonne38


ではでは。



■MYボンネビルカスタム・全リストはこちら■


Twitter ID Bonne38



トライアンフ・オーナーブログがいっぱい。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村
by motor-moto | 2011-11-17 21:50 | ボンネビルH de T 予告
<< ボンネ・リアタイヤ交換&プチモノ。 ボンネで一番見惚れるとこ >>